愛の在処はここにあるよ

探偵学園Qで存在を知り気付けば山田くんの底なし沼へ浸り続ける人生 彼が憧れ尊敬する先輩についても知りたいという思いから扉を開いてしまったばかりに光一沼へもドボン JUMPとKinKiを愛でる頭弱いヲタクの脳内記録

山田担が『堂本光一』沼へ落ちたその後

皆さま、新年明けましておめでとうございます! 覚えてくださっていますでしょうか? 丁度一年前に「山田担が光一さんに落ちた話:http://yamachaa.hatenablog.com/entry/2019/01/04/225047」を書きました私です。 前回のブログでもお話したように、ずっとJU…

ゆるっとレポまとめ

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018 “ SENSE or LOVE ” レポを元にお気に入りの山田くんをまとめました。コンサートでの山田くんの可愛い様子を伝えて下さった皆様に大感謝。全てに付けたい所なのですが、キリが無いので以下『かわいい』は省略してます(ここ大事…

山田担が光一さんに落ちた話

タイトルをご覧になって、大方予想がついたのではないかなと思うのですが… そうなんです。 実は私… 堂本光一さんに落ちました えーーーーーー!って聞こえてくる。それを知った家族は「どのコウイチさん!?」ってびっくりおったまげてたし、誰よりも私自身…

セットリスト、私がつくるとこう。

どうも、ブログではお久しぶりです。下書きに居座り続けていた此奴を解放してみました。 その名も… 〜願望まるっと詰め込んじゃえ★ハチャメチャ夢のセットリスト〜 はい、ネーミングセンスが皆無なのは平常運転です。そこはサラッと流して頂けると助かります…

貴方の心を知りたくて

タイトル寒っ…だなんて言わないで〜〜!(涙) だけどこれ、ふと真剣に考えてしまうときって結構な頻度でありますよね。自担が今何を思って、何を願って、どんな気持ちで頑張っているのか。仕事面で何か公に情報が出ているときは勿論、特に何も目立った事が…

伝えたいひとりごと①

タイトルをつけようにもつけられない、ちっちゃな「ひとりごと」のような内容だけれど伝えたい!そんなブログのときに使って行こうかなぁと思い、シリーズ化っぽく①とつけてみました!(すぐこういうの作りたがる!笑)気が向いたときに使っていきたいと思い…

センチメンタルとジャニヲタ

ツアーがいよいよスタートしましたね! レポを読んでいると既にあんな山田くんやこんな山田くん…が溢れていて毎日幸せどっぷりです。 8人体勢になって間もないですが、これから先2年間への強い覚悟が伝わってきます。 Hey!Say!JUMPがんばれ! 9人を心から応…

愛の在処はここにあるよ

これから書こうと思っているのは、 圭人くんのこと、これからのJUMPについての報告を受けての一ファンとしての思い。 正直、ここに書くことも、今このタイミングを選んだことも、凄く迷った。 ここ数日間、悪夢のようなそれを恐れてふらふらと生活をし、メー…

いのやまが尊い

そして、咲いた花 × 宿命を背負い続けて 『いのやま』の尊いエピソードの中から 特に悶える個人的お気に入りを並べました。 心の準備が宜しければ、先へお進み下さい。 撮影中すれ違いざまに謎の挨拶を交わすふたり やま「きゃわいの!」 いの「ちゃんやま!…

Twitterモーメントリスト

[https://twitter.com/theonly______] ■やまだくんラジオかわいいまとめ ■ぎゅぎゅっとやまだくん(固定ツイート) ■まるっとじゃんぷ ■やまだくんドラマ映画 ■いのやま ■ありやま(非公開) ■やまたか (それぞれ随時追加) … 完全に自己満足なこちらです…

山田くんのおてて

突然ですが 山田くんのって可愛いですよね… 自担について、いわゆるフェチとかって数え切れない程ありますよね(ぽわん) そこで今日は、その中の一つであるについてひたすら愛を叫ばせて下さい … ではさっそくコチラ! 綺麗 . . . 手だけでうっとりしちゃう…

25歳になった山田くんへ。

♡山田くん♡ 25歳のお誕生日 おめでとうございます . . . 25歳!? 早いです. . 山田くん、早すぎます. . . 。ついに四捨五入するとアラサーデビュー!?(四捨五入の気が早い)山田くんったら . . . どんどんイイ男になっちゃうんだから!きゃ♡ ぷにゅ吉時代…