愛の在処はここにあるよ

探偵学園Qで存在を知り気付けば山田くんの底なし沼へ浸り続ける人生 彼が憧れ尊敬する先輩についても知りたいという思いから扉を開いてしまったばかりに光一沼へもドボン JUMPとKinKiを愛でる頭弱いヲタクの脳内記録

山田くんのおてて

 

 

 

突然ですが

山田くんの🖐🏻って可愛いですよね…

 

自担について、いわゆるフェチとかって数え切れない程ありますよね(ぽわん)

 

そこで今日は、その中の一つである🖐🏻についてひたすら愛を叫ばせて下さい

 

 

 

 

ではさっそくコチラ!

 

f:id:ym_cha_a:20180530162646j:image

 

綺麗 .  .  . 手だけでうっとりしちゃう .  .  .  .  .

 

 

f:id:ym_cha_a:20180530162835j:image

 

これもセクシーです .  .  . リング付けてるの凄く好き .  .  .  .

 

 

f:id:ym_cha_a:20180530163638j:image

 

まさに汗も滴る良いオトコ .  .  .  24歳のおててですね .  .  .  . (アーメン)

 

 

そして、そろそろお気付きかと思いますが

そうナンデス!

口元に当ててる🖐🏻担です(どんな担当なんだ)

 

 

 

 

そんな私のベストオブショットがコチラ!

 

f:id:ym_cha_a:20180530163014j:image

 

なんかもう好きすぎて爆発しそう .  .  .  .

確かこれは雑誌Seventeenでの7コーナーかな?

山田くんのカラダのパーツをピックアップした回だった記憶が .  .  . 世の中に溢れている山田くんの全写真の中でも、個人的ランキング上位に入る一枚かもしれないです.  .  .  . (頭抱)

 

 

 

 

続いてコチラ!

 

f:id:ym_cha_a:20180530164641j:image

 

表情からもうまるっとカワイイ.  .  .  .

軽く袖をまくって手首が見えてるこの感じ .  .  . 良い .  .  .  .  筋が浮き立っているのもたまりませんね .  .  .(きゃっ)

 

 

f:id:ym_cha_a:20180530165104j:image

 

お久しぶり〜!金髪やまちゃ!(改めてカワイイ)

ひとつ前のもそうなんだけど、山田くんって意外と手首がガッシリしてるんですよね .  .  .  何かカワイイことしてるときも、『あっ、男の子だ』って再確認させられます .  .  .  .  (好き)

 

 

f:id:ym_cha_a:20180530165453j:image

 

よっ!待ってましたお料理やまちゃん!

そこの魚よ .  .  キミは〜シンデレラガール ♪ “山田涼介”にさばいてもらえるキミは魚界一の幸せモノだよ .  .  .  . 私も山田くんにさばかれたい(スミマセン盛りました)

 

お料理中って手だけでも色んな筋肉使うから、

浮き出る血管とか .  . 筋とか .  . 良いですよね .  .  .  死ぬまでに一度でいいから山田くんの🖐🏻料理食べたーーい!(論点がおかしい)

 

 

 

 

話は戻ってドン!

 

f:id:ym_cha_a:20180530170418j:image

 

っ!?!!!カッッ

カワイイしかうまれないとはこのことですね。

撮影の合間に寝ているところを

ちねたんと優馬くんに撮られていることに気づき、恥ずかしがっている山田くんですね。

最高にカワイイ。

お顔隠してるんだけど、そのおててがちいちゃくてカワイイ!のにゴツゴツした感じが男の子だからズルいよ山田くん .  .  .  . 

 

 

 

 

続いてコチラ!

 

f:id:ym_cha_a:20180530171247j:image

 

組んでるおてても素敵 .  .  . (うっとり)

絶鬼役やまちゃんはこういうアングルが多くて

🖐🏻担としては感謝感激雨嵐!って感じでしたね .  .  . ん?あれちがう?

とにかく何だろう。

『美しいものには毒がある』なんて言うけれど、山田くんってそういったものが本当にハマり役というか。

どんどん『蝉系』路線の演技にも挑戦して欲しい!(ブラック山田くん担でもある)

 

 

 

 

というわけで

蝉サマもドン!

 

f:id:ym_cha_a:20180530173222j:image

 

はーーーーーーーーーー好き!

倍速なしのナイフゲーム、凄かったなぁ。

置いてる方のこの手も

自然と力んでる感じがとても良いですよね。

集中したい場所が多すぎて本当に困る一幕。

 

 

 

 

続いて、コチラもドラマより

優くん🖐🏻ドドンと4連発!

 

f:id:ym_cha_a:20180530172309j:image

 

ドン!


f:id:ym_cha_a:20180530172302j:image

 

ドン!

 

f:id:ym_cha_a:20180530172422j:image

 

ドン!


f:id:ym_cha_a:20180530172306j:image

 

ドラマはやはり🖐🏻の宝庫ですね。

個人的には、電話中の1枚目と

男の子すぎる4枚目が特に好きです。

 

3枚目は、その回放送直後

『山田くんが指怪我してる!』

ってタイムラインが大騒ぎしましたね(モンペ)

既に懐かしい気持ちです(ぽわわん)

山田くん今はお怪我してないかな?カワイイおててだから大切にね!

 

 

 

 

ここからは『カワイイ』をまとめてどうぞ!

 

まずはコチラ!

 

f:id:ym_cha_a:20180530173808j:image

 

もぐもぐやまちゃん .  .  .  

キュン死にしちゃう!

 

両手で持っている🍙が大きいのか .  .  . ?

はたまた山田くんの🖐🏻が小さいのか .  .  . ?

 

もはやこうして悩まされている時点で

山田くんのおててったらカワイイ .  .  .  .

 

最後にひとつ言わせてね、山田くんどこ見て食べてるの?(カワイイかわいい可愛い)

 

 

 

 

 

続いてドン!

 

f:id:ym_cha_a:20180530174739j:image

 

ドン!


f:id:ym_cha_a:20180530174747j:image

 

ドン!


f:id:ym_cha_a:20180530174743j:image

 

 

ち、ちいちゃい .  .  . カワイイ!(大ファント)

手の平ってゴツゴツした男らしさが隠れちゃうから、本当にもうカワイイしか残らないよね。

 

それにしても本当に綺麗 .  .  .  すべすべモチモチしてそうよね .  . 握手したい(刺さないで)

めっためたにカワイイ .  .  .  .  .  . 🖐🏻

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは山田くんの最高にカワイイ🖐🏻を並べました。

お読み頂いた方、本当にありがとうございます!(ぺこ)

 

 

 

そして最後にそんなイメージを覆してしまう

彼のカワイイ🖐🏻へと繋がる💪🏻をどうぞ!

 

 

 

 


f:id:ym_cha_a:20180530175851j:image

 

キャー!


f:id:ym_cha_a:20180530175838j:image

 

キャー!!


f:id:ym_cha_a:20180530175845j:image

 

キャー!!!

 

死ぬときには山田くんの💪🏻に抱きしめられて

窒息死したい .  .  .  .  .  (真顔)

 

 

 

 

 

 

🖐🏻💪🏻だけでさえこんなにもギャップ沼に落としてくる山田くんってば罪なオトコ .  .  .  .(すき)

 

 

これからも✋🏻担に生きます!

山田くんバンザイ!

 

 

 

以上、『山田くんのおてて』でした。ちゃん!ちゃん!